新着情報

☆平成30年度上期改善賞を頂きました☆

2019.01.16

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

富士見台居宅介護支援事業所

西村理事長より表彰状の授与 西村理事長より表彰状の授与

寒中見舞い申し上げます。
新年を迎え少し時間が空いてしまいましたが、富士見台居宅介護支援事業所はスタッフ7名体調崩すことなく新年を無事に迎えることが出来ました。平成最後の年となりますが、今まで以上に気を引き締めご利用者様ならびに地域住民の皆様に貢献できるよう、精進して参りたいと思います。

西村理事長と礪波ケアマネ 西村理事長と礪波ケアマネ

さて話は変わりまして、先日富士見台居宅介護支援事業所は、昨年度下半期に続き平成30年度上半期改善提案に対し法人より改善賞を頂きました!!
西村理事長、五十嵐事務局長が御多忙の中御来所して下さり所内にて表彰式を行いました。五十嵐事務局長から「連覇だね!」と私たちの喜びをさらに盛り上げていただく声をいただきました。

☆西村理事長、五十嵐事務局長、富士見台居宅スタッフ(1人足りないような・・・笑)☆ ☆西村理事長、五十嵐事務局長、富士見台居宅スタッフ(1人足りないような・・・笑)☆

職員を代表し、礪波ケアマネが表彰状及び及び金一封を授与致しました☆
表彰式後、西村理事長、五十嵐事務局長にお時間頂き居宅職員(1人見当たらないような)と記念撮影を行いました。
今年度下半期においてもまた改善賞を頂けるよう、日々職場内における様々な業務に対し職員一同力を合わせ創意工夫しながら日々精進して参りたいと思います。