練馬区立錦デイサービスセンター

運動会 結果発表!!!

2026.06.22

デイサービス デイサービス

今年の結果は… 今年の結果は…

今年の運動会は、6月18日(木)は赤組、6月19日(金)は白組、6月20日(土)は赤組が優勝しました!!!
おめでとうございます。

運動会が終わった後は、いつものように皆様仲睦まじくお帰りになられました。

お疲れさまでした。


ちなみに今年は、ジェスチャーゲームというものを初めてやってみました。
職員がお題に即したジェスチャーをお客様に答えていただくゲームです。こちらも点数に加算されるため、職員も体を張って頑張っていました。

また毎年恒例のパン食い競争も行いました。
パン食い競争は点数には関係ないため、赤白関係なく応援しながら競争していただきました。
 

  • ジェスチャーゲーム ジェスチャーゲーム
  • パン食い競争 パン食い競争