2026.08.25
ホームヘルプサービス
焼き団子体験
8月も残り数日となりました。
ここ数日は暑さがぶり返し、まるで夏が「まだ終わらせないぞ!」とすごんでいるようでした。まだまだ熱中症にも注意が必要ですので、こまめな水分補給と休息で残りの夏を乗り切りましょう!!
職員の夏休み
那須塩原へ家族で旅行に行きました。りんどう湖ファミリー牧場にてポ二-に乗り、夜は湖畔で花火大会を観ました。
「ドン」と打ちあがる時の大きな音、まじかで観る花火は迫力もあり、とてもきれいでした!
宿泊先では焼き団子体験と温泉卵作りをしています。お団子も温泉卵もできたての味は格別です(*^^)v
東京へ戻りながら日光へも足を延ばし、華厳の滝へ向かいましたが濃霧で滝は見れず・・・残念です。
今年は妹の家にも遊びに行くことができ、湘南の海で遊ぶこともできました。波が高く海水浴はできませんでしたが「砂カニ」を発見し楽しそうに走り回っている姿を見てほっこりとしていました。
温泉卵作り
りんどう湖ファミリー牧場の花火大会
華厳の滝の濃霧
湘南の海
りんどう湖ファミリー牧場