関町居宅介護支援事業所

今年一年ありがとうございました。

2021.12.25

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年もコロナウイルスの影響で何かと不便の多い一年になりました。この状況が一日でも早く解消することを願うばかりです。

関町居宅介護支援事業所では研修や打ち合わせをZoomで行うことが増え、職員一同苦戦しながらも少しずつインターネットを活用することが出来るようになった一年でした。離れていてもお顔を見て話すことで、人と人との繋がりを感じることがでました。
ICTを活用できるようにこれからも日々努力していきたいと思います。

さて、もうすぐクリスマスですね。関町特別養護老人ホームの中庭にはクリスマスツリーのイルミネーションが飾られています。
中庭のお手入れをして今年初めて設置したものです。点灯している所をなかなか見ることが出来ないと思いますので、写真を撮ってきました!
イルミネーションを見ていると楽しい気持ちになりますね。

 

当事業所の年末年始の休業を下記の通りにご案内させていただきます。
何卒、ご承知おきの程、宜しくお願い申し上げます。
*尚、この期間緊急時、電話は転送され、休業期間の担当職員が対応させていただきます
12月28日(水)~1月3日(月)


最後に今年一年を無事に終えることができましたのも、日々協力してくださる皆さまのおかげです。心から感謝申し上げます。
2022年が皆様にとってより良い一年になりますように。よいお年をお迎えください。