練馬区立はつらつセンター大泉

「はつらつ大泉便り」1月号を発行しました。

2018.12.22

仲間・生きがいづくり 仲間・生きがいづくり

12月手工芸作品 12月手工芸作品

今年もあと数日で新年、平成31年となります。
また、新たな年号に変わる年となります。
今年は「災」の一文字が選ばれましたが、平成という代も災害に多く見舞われた時代でした。
ただ日本にとって唯一、戦争がなかった時代でもありました。
新たな年号の時代も平和への気持ちは強く願って・・・

みなさま、良いお年をお迎えください。

その他事業のご案内、申込方法につきまして詳しくは下記PDFからご覧頂けます。


「新春作品展」 作品募集
 日頃の趣味や習い事で制作されたあなたの作品を、
 みなさんに披露してみませんか?
 絵画、書道、写真、絵手紙など幅広く募集します。
 作品者のお名前は出しても出さなくてもかまいません。
 お気軽にご参加できます。
 募集案内と申込用紙は受付でお渡ししております。
 
 募集期間  1月10日(木)~1月19日(土) 
         ※申込用紙と一緒に作品をお持ちください。
 募集要項  ・練馬区在住の60歳以上の方
       ・お一人2点まで
 展示期間  1月25日(金)~1月27日(日)
 注意事項  ・本人が制作された作品に限ります。
       ・いつ制作された物でも構いません。
       ・営利目的の出品はできません。
       ・はつらつセンター大泉や他の敬老館などの事業で作られた
        ものでも構いません。
       ・展示スペースの関係上、サイズの大きな作品はご相談ください。


年末年始のご案内
下記の日程につきまして、お休みをいただきます。ご了承ください。

  12月29日(土)~1月3日(木) 年末年始でお休み
  ※ 12月28日(金) 床清掃のため、西棟全てと東棟娯楽室は5時で終了
1月4日より通常通り開館いたします。
また、フレンドリーカフェポムにつきましては1月7日(月)からの営業になります。