練馬区立はつらつセンター大泉

「はつらつ大泉」便り7月号を発行しました。

2017.06.26

仲間・生きがいづくり 仲間・生きがいづくり

はつらつ大泉便り はつらつ大泉便り

久々にうれしいニュース!!
上野動物園のパンダ、シンシンに赤ちゃんが生まれましたね。
日々、成長する赤ちゃんとシンシンの子育て奮闘ぶりを見ていると
微笑ましくなります。
耳も黒っぽくなって来たようです。公開される日が楽しみです。

「はつらつ大泉」便り7月号を発行しました。
☆☆7月事業のご案内☆☆
「パソコン相談会」
みなさんからご要望が多かったパソコン相談を、今後「練馬177地域ITリーダーの会」
ご協力を得て開催することが決まりました。
      第2木曜 13:00~14:00 各5名 14:10~15:00 各5名
      第4木曜 13:00~14:00 各5名 14:10~15:00 各5名
2日から先着順で申込みを受け付けいたします。

「おりがみ教室」 
タイムリーなパンダを折ります。余裕があれば赤ちゃんパンダにトライ!!

「手工芸教室」
あさりの根付け
おさいふやケイタイにつけるのはいかがでしょう。
鈴もつけるので、落としても見つけやすいかも・・

地元の歯医者さんによる「お口の健康講座」もあります。
上記は添付ファイルで詳しくご覧いただけます。他事業、申込み日時、方法なども合わせてご覧ください。
「はつらつ大泉」便り7月号は施設内でもご覧いただけます。

☆☆ご利用に関するお願い☆☆
マッサージ機とスカイウェルの利用方法がわかりづらいというご意見をいただきました。
利用方法のポスターを見直し掲示いたしました。
ご不便をおかけしますが、再度ご確認をお願いいたします。