練馬区立はつらつセンター大泉

「はつらつ大泉便り」8月号を発行しました。

2017.07.26

仲間・生きがいづくり 仲間・生きがいづくり

はつらつ大泉便り はつらつ大泉便り

今年はカラ梅雨に終わり、水不足が懸念されているようです。
暑さも例年以上に早く始まっています。その代わり夏野菜が
お手ごろな価格で手に入ります。
たくさん食べて暑い夏を元気に過ごしたいですね。


「はつらつ大泉」便り8月号発行しました。

☆☆8月事業のご案内☆☆
「オレンジキッチン」
7月のオレンジキッチンは申込み早々、満員となっています。
7月は夏野菜を使った料理でした。次はなんでしょう?
8月に参加希望の方はお早めに・・・


「はつらつ体操ロング」
はつらつ体操ロングバージョンが開始になります。1時間、連続で体を
動かします。いままでの「はつらつ体操」でもの足りない方は、ぜひ
参加してみてください。もちらん、これまでの「はつらつ体操」も継続してあります。


「パソコン相談会」
7月に続き、「練馬177地域ITリーダーの会」の方を講師として
パソコン相談会を開催します。
      第2木曜 13:00~14:00 各5名 14:10~15:00 各5名
      第4木曜 13:00~14:00 各5名 14:10~15:00 各5名


「おりがみ教室」 
素敵なふたつき「花巻箱」を作成します。中にかわいいものを入れたくなりますよ。

「はつらつ大泉」便り8月号は施設内でもご覧いただけます。
申込み方法など詳しくはお便りをご覧ください。

☆☆ご利用に関するお願い☆☆
月に4回、はつらつセンター大泉ではカラオケ開放を行っています。
みなさんが楽しく歌って過ごす場所として開放しています。ルールや順番を
守ってご利用ください。
「カラオケ開放ルール」のご案内を作成しました。
初めての方、わからない方は受付に置いてありますので、お申し出ください。