新着情報

いつの間にか。

2022.03.01

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

田柄居宅介護支援事業所

秋の陽公園から見えた練馬光が丘病院です。 秋の陽公園から見えた練馬光が丘病院です。

1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」
よく聞く言葉ですが、年が明けてから本当にあっという間に3月になりました。
 
ご利用者様宅へ向かう街中を自転車で走っていると、建設中の建物が「いつの間にか、もうこんなに出来たのね。」と思う事があります。
光が丘2丁目には秋の陽公園から見える『練馬光が丘病院』は令和4年10月に開院予定です。
土支田2丁目には建設中の『特別養護老人ホーム ケアホーム練馬』は令和4年6月に開設予定です。
住み慣れた地域に病院や施設が建設されることはみなさまの安心につながりますね。
これからも介護支援専門員として病院や施設との連携に努めていきます。



暖かくなってきて、自転車での移動もしやすい季節になってきました。春の訪れを感じつつ、新しい何かを発見して、楽しみながら交通安全にも気を付けて、自転車を走らせたいと思います。

日中の寒暖差は激しく、体調を崩しやすい日々がもう少し続くと思います、皆様お体ご自愛下さい。

  • 練馬光が丘病院。正面から見るとこんな感じでした。 練馬光が丘病院。正面から見るとこんな感じでした。
  • ケアホーム練馬。 ケアホーム練馬。