新着情報

新緑の季節

2022.05.16

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

富士見台居宅介護支援事業所

こんにちは!富士見台居宅介護支援事業所です。
連休も終わり、少しずつ初夏のような陽気の日が増えてきましたね。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回は「富士見台居宅介護支援事業所の紹介」として、
事業所の「良いところを一言で表してみようと思います。
シリーズとして、6人の職員がリレー形式で、毎月紹介していきます。

職員が考えたひとことを、お客様にご協力いただき習字で書いていただきました。
習字の作品も楽しみながらご覧いただければと思います。

まず第一弾は・・

お客様にご協力いただいた作品です お客様にご協力いただいた作品です

「元気」です。

富士見台居宅の職員は、よく食べ、よくしゃべり、よく笑う
「元気」な女性6人の職員が在籍しています。
日々の業務では、東は桜台、西は下石神井と担当地域を自転車で
駆け回っています。
1カ月の自転車の走行距離が220キロを超える職員もいるほど!
これは東京から静岡県藤枝市間の距離になるそうです。

「元気」の秘訣は、規則正しい生活、ママさんバレーで汗を流す、
休日は1日1万歩あるく等々ありますが、
何よりお客様の笑顔「元気」をいただいております。

「元気」あってこそ、毎日!楽しく!仕事ができるケアマネジャーです!
私たちケアマネジャーが皆様にとってより身近な存在に感じていただければ幸いです。

夏へと向かう季節の変わり目ですので、お体には十分お気をつけください。

富士見台居宅介護支援事業所 


 

  • 石神井川沿いのツツジ 石神井川沿いのツツジ
  • 富士見台特養中庭の藤棚 富士見台特養中庭の藤棚
  • きれいな花だワン! きれいな花だワン!