練馬区立はつらつセンター大泉

「はつらつ大泉便り12月号」を発行しました

2020.11.25

仲間・生きがいづくり 仲間・生きがいづくり

はつらつ大泉便り はつらつ大泉便り

ひざ掛けなどの防寒着のご用意を!!
今年は当センター前にある桜の木の葉が落ちるのが早いように感じます。
ここ数年は暖冬と言われていましたが天気予報では例年より
寒くなるとのことです。
今季、はつらつセンター大泉では感染予防対策として、

こまめな換気を実施します。そのため、冷たい外気で一気に
室温が下がることが予想されます。
どうぞ、センターに来館される際には
ひざ掛けなど防寒
できるものをご準備ください。


「はつらつ大泉便り12月号」を発行しました。
 「手工芸教室 干支飾り」
 ①12月17日(木)10:00~11:30 15名 事前申込・抽選
 ②12月17日(木)13:30~15:00 15名 事前申込・抽選

 ①、②のどちらかにお申込みください。
 持ち物: 針・糸(白)・はさみ
 フェルトで来年の干支、丑を作成します。
 毎年、12月の手工芸教室に参加すれば12支が揃います。
 慌てず余裕をもってご参加できるように手工芸教室で針と糸を使う場合は
 ご自宅で針に糸を通していただくことをお勧めします。


「レクスポ教室 輪投げ」
 12月21日(月)14:00~15:30 16名 事業申込・抽選
 持物:タオル、飲み物
 輪投げをやります。簡単なルールで初めてでも気軽に参加できます。
 今年最後のレクスポ教室、みなさんで体を動かしましょう。

その他事業のご案内、申込方法につきまして詳しくは下記PDFからご覧頂けます。

 

令和2年度利用者アンケート
令和2年度の利用者アンケートを実施いたします。
みなさまからのご意見を参考に、はつらつセンター大泉の
施設運営の向上につなげていきたいと思っています。
気兼ねなく忌憚のないご意見をお聞かせください。

  
 アンケート受付期間    11月25日(水)~12月25日(金) 
 アンケート配布・回収場所 事務室受付・西棟


ご協力の程、よろしくお願いいたします。