富士見台居宅介護支援事業所

「富士見台居宅介護支援事業所」移転しました。

2021.10.06

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

ピンク色の看板が目印です ピンク色の看板が目印です

こんにちは、「富士見台居宅介護支援事業所」です。
10月に入り、いよいよ秋めいてまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私ども、「富士見台居宅介護支援事業所」は、すっかり新しい場所になじんでおります。
事務所の窓からは、中庭の緑の木々が見え、陽の光があたる光景、爽やかな風が吹き抜けると、気持ちが良く、英気が養われるようです。
とても自然にあふれています。

最寄り駅は、西武池袋線の富士見台駅です。徒歩で12分~15分ほどです。練馬高野台駅も利用ができます。
 

~事務所の窓から~ ~事務所の窓から~

事務所は、「富士見台特別養護老人ホーム」の建物内、1階にあります。
短期入所生活介護」「通所介護」「認知症対応型通所介護」「訪問介護」の4つの事業が併設されていることが特徴です。

各事業と連携の強化を図り、地域の皆さまと協力し合いながら、安全安心な地域づくりに努めてまいります。

 

正面玄関前 正面玄関前

~各事業所さまへ ご協力のお願い~
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、来訪者の制限を設けております。
つきましては、「富士見台居宅介護支援事業所」への来訪はご連慮いただき、お便りや書類などは、「富士見台居宅介護支援事業所」専用ポストへ投函いただくか、面会を希望される方は、事前にお電話にてご連絡頂けるようお願い申し上げます。

建物内の事務所入口 建物内の事務所入口

~ご相談の来訪者さまへ~
正面玄関から入館いただき、事務室にお声掛けください。
(事前にお電話をいただけるとご案内の対応がスムーズです)
感染予防対策として、「手洗いうがい」「アルコール消毒」「検温」「マスクの着用」のご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言解除はされましたが、引き続き皆さまのご理解・ご協力を頂けきますようお願い申し上げます。
私たちも、気を緩めず感染予防には注意を払って過ごしていきたいと思います。

では、過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずされないようお気をつけください。

富士見台居宅介護支援事業所