富士見台居宅介護支援事業所

安心してご利用していただくために

2022.01.21

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

こんにちは。「富士見台居宅介護支援事業所」です。

冬の寒風が身に染みる時期となりました。
1月に入り、東京も積雪がありましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルス感染症に関して、毎日報道されているように、感染者数が日々増え過去最多更新しています。

私たちの事業所では、毎日の体温測定、マスクの着用・うがい・手洗い・消毒の徹底・換気・PCR検査(毎週)を行い、地域の感染情報を確認しながら所内で情報の共有に努めているところです。

引き続き、感染予防対策を行いながら、訪問をさせていただきますが、
新型コロナウイルス感染症に対する不安等について、ご相談がありましたら、遠慮せずに担当のケアマネジャーにご連絡を頂ければ、ご意向に沿う方法で対応いたします。私どもからも、ご様子を伺うご連絡させていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、皆さまも発熱・咳・痰などの症状がある、またはPCR検査を受けている、同居家族がPCR検査を受けている等がありましたら、早めに担当のケアマネジャーにご相談下さい。

まだまだ、寒い毎日です。
食事や十分な睡眠、適度な運動等、日々の生活を整え、体調管理に努め、冬を乗り切りましょう!


                          富士見台居宅介護支援事業所