新着情報

皆様の日々の積み重ねです。

2018.09.22

デイサービス デイサービス

富士見台デイサービスセンター

賀寿の方の表彰をさせていただきました。 賀寿の方の表彰をさせていただきました。

13日14日15日に日頃の感謝の気持ちを込めまして敬老祭を開催させていただきました。
午前は今年賀寿を迎えられたお客様のお祝いの式典
センターより記念写真をお入れした写真立てと、お花を贈らせていただきました。
午後はイベント、
13日、大ビンゴ大会!!・・・はずれなしの大盤振る舞い、景品も良いものがそろっているので白熱いたしました。
14日、民遊会の皆様による民謡のご披露! お客様の知っている曲をたくさん演奏してくださり、会場のお客様の大合唱でとても盛り上がりました。
15日、久々に来てくださいました、サウンドヒール!! 力強い低音と心地よい高音の織り成す癒しのハーモニーはさすがの一言です!パワフルな歌声に感動して泣いてしまうお客様も・・・。
と、3日間とても盛り上がりました。
「楽しい敬老祭ありがとう!」「祝ってくれてありがとう」と、お客様は仰ってくださいますが、
楽しく会を開催できるのも皆様が日々体操や、リハビリに励んで元気にセンターに通ってくださるからです。
この場を借りてお礼申し上げます、
そして来年もこのような会を行いたいと職員一同思っております、これからもよろしくお願いいたします。

  • 行事食、いつもより食べ終わるのが早い方がたくさんいらっしゃいました。 行事食、いつもより食べ終わるのが早い方がたくさんいらっしゃいました。
  • 民遊会の心に響く歌声。 民遊会の心に響く歌声。
  • サウンドヒールのみなさん。ゴスペルや童謡・唱歌を歌てくださいました。 サウンドヒールのみなさん。ゴスペルや童謡・唱歌を歌てくださいました。