新着情報

グリーンカーテン★地域の方々との交流です!(^^)!

2015.08.24

デイサービス デイサービス

大泉デイサービスセンター

隣のリヴィンのお買いものの帰りにデイに立ち寄って下さいましたぁ~!!うれしぃ~)^o^( 隣のリヴィンのお買いものの帰りにデイに立ち寄って下さいましたぁ~!!うれしぃ~)^o^(

お買いものの帰りに。。
「すごいですね!!」とわざわざ立ち寄って下さいましたぁ~!!
お母様と一緒に。。
とても、可愛い5年生の男の子でした!(^^)!
夏休み★ツルの観察★をされていて。。デイのグリーンカーテンに立ち寄って下さったとの事!!
「ツルがすごーい!!」と男の子がとても喜んで手に取り見ていって下さいましたぁ~
「夏休みの間またツルの観察に来る!」と嬉しいお言葉を頂きました!
しばらく、職員と送迎員で一緒にお話を楽しんじゃいました!(^^)!
楽しかったぁ。
あっ。。その間。。お母様は買い物袋を手に持たれたままお付き合いくださいました。
重かったですね。。ごめんなさい

また、いつでも立ち寄り、遊びに来てくださーい!待ってまーす
有難うございました!!

  • グリーンカーテンと一緒に「ハイ、ポーズ!!」と素敵な笑顔!! グリーンカーテンと一緒に「ハイ、ポーズ!!」と素敵な笑顔!!
  • 稲もスクスク育ち、ようやく稲穂がつきました!(^^)!やったぁ~!! 稲もスクスク育ち、ようやく稲穂がつきました!(^^)!やったぁ~!!
  • ここまで元気に育っているのも、いつも真心込めて、お手入れをして下さっているドライバーの浦島さんと田中さんのおかげです!!お休みの日まで気にして下さっています。(>_<)!本当に本当に感謝です(#^.^#) これからもずっと宜しくお願いします!(^^)! 鳥に狙われない様に、これからネットをつけて下さいます!!  ん~美味しいお米食べたーい!楽しみです(#^.^#) ここまで元気に育っているのも、いつも真心込めて、お手入れをして下さっているドライバーの浦島さんと田中さんのおかげです!!お休みの日まで気にして下さっています。(>_<)!本当に本当に感謝です(#^.^#) これからもずっと宜しくお願いします!(^^)! 鳥に狙われない様に、これからネットをつけて下さいます!!  ん~美味しいお米食べたーい!楽しみです(#^.^#)