新着情報

大変お世話になりましたm(__)m

施設長と大泉の職員さんへ 施設長と大泉の職員さんへ

感謝の気持ちを込めて…お客様代表の方が挨拶をしてまいりました!
4か月という期間は長く感じましたが気づけば最終日となり「なんだか寂しいね…」「どの職員さんも元気で声をかけてくれたりしたから…」とお客様からの声がチラホラ。
最終日に感謝の気持ちを伝えよう!という事となり、大泉デイの小水施設長、大泉デイ所長、大泉デイ相談員に挨拶をしてまいりました。
「大変な4か月になったと思いますが大きな怪我もなく過ごしていただけ良かったです。あちらへ戻っても元気に楽しく過ごしてください」と温かな言葉をいただきました。
1月から皆さんでコツコツと作っていた折り紙のチューリップの花束と、メッセージボードを添えて渡してまいりました!

ご報告が遅くなってしまいました。
引っ越しからようやく落ち着き東大泉デイで落ち着いて過ごせるようになりました。
大泉デイサービスセンターの職員さんやケアハウスの職員さん、特養の職員さん、どこへ行っても皆さん声をかけてくださりとても良くしてくださいました。できる活動やボランティアを制限せざるおえない環境の中、大泉デイサービスセンターの職員の方々には演奏会や行事のお誘いをして頂きとても嬉しく感謝してもしきれませんでした。
この場を借りて改めて御礼をさせて頂きます。

ありがとうございました。
 

  • オズへ思い出買い物ツアー オズへ思い出買い物ツアー
  • 初日挨拶 初日挨拶
  • テープカット テープカット

思い出遠足ならぬ、思い出お買い物ツアーでオズへ遊びに行きました。

2月1日は所長の挨拶があり、そのあとお客様一人一人に前に出てもらいテープカットをしていただき記念をお祝いしました(^^)/
気持ちも新たに東大泉デイサービスを営業してまいります。
皆様今後とも宜しくお願い致します。