新着情報

オレンジカフェアリスさんで体操してきました

2023.01.26

デイサービス デイサービス

富士見台デイサービスセンター

わたくし、何か話しているようです わたくし、何か話しているようです

こんにちは、富士見台デイサービスでリハビリを担当している松森です。

オレンジカフェアリスさんに行って、参加者の方々と一緒に体操をしてきました。
開催日は奇数月の第2月曜と日程は決まています。
しかし、今月はその日が祝日(1月9日)ということもあり、第3月曜にしましょう。
と、前回の最後に、スタッフの方と約束したつもりだったのですが、、、忘れられていました、、、トホホです。
スタッフの皆さまは今月は体操がないものと思ってられたようです。
しかし、お客様もスタッフの皆さまも、予定外のわたしの訪問(第3月曜)を「ラッキー」ととても喜んでくれ、すぐに体操できる準備をしてくださいました。

いやいや、体操しに行くだけで、こんなに喜んでいただけるなんて、なんとも幸せなことでございます。
このサプライズな雰囲気が良かったのか、心なしか、いつもより盛り上がったような気が、、、いや気のせいかもしれません(笑)
とにもかくにも、毎回、楽しい時間をありがとうございます!!!


 

  • 少しずつですが、参加者の数がまた増えてきました。ありがたい 少しずつですが、参加者の数がまた増えてきました。ありがたい
  • 鉄砲のきつねです 鉄砲のきつねです