新着情報

今年もありがとうございました!

2023.12.08

ケアプラン作成サービス ケアプラン作成サービス

光が丘居宅介護支援事業所

思わず「きれ~い」と声が出ます。(光が丘IMAの前) 思わず「きれ~い」と声が出ます。(光が丘IMAの前)

こんにちは 光が丘居宅です。
12月に入って、街はあちらこちらでクリスマスムードですね。
光が丘も夜になると、銀杏並木がライトアップされて、とてもきれいです。
今の時期インフルエンザなど感染症が流行っておりますが、このような状況下であらためて思うのが、「基本の大切さ」です。
手指消毒、マスク着用、密の回避等、今後も粛々と継続して元気に新しい年を迎えたいです。


「基本の大切さ」という点では、お客様の在宅支援についても、同様です。
『お客様やご家族のお気持ちを伺い、望む暮らしをご一緒に考えさせていただく』この基本を、今後も大切にしていきたいと、あらためて思います。


【お知らせ】
下記の日程はお休みになります。
・12月16日(土) 害虫駆除のため、区民センター全館休館
・12月29日(金)~1月3日(水) 年末年始

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  • 鮮やかな山吹色に元気が出ます。(田柄高校方向へ行く途中) 鮮やかな山吹色に元気が出ます。(田柄高校方向へ行く途中)
  • 木漏れ日にうっとり。(春日町方向へ行く途中) 木漏れ日にうっとり。(春日町方向へ行く途中)