2026.01.15
デイサービス
2026年も最後までよろしくお願いします!
2026年がスタートしました! 東大泉デイサービスセンターとしては最後の新年会となりましたが、午前はオリジナル破魔矢と絵馬作り。
昼食は皆さんで乾杯してから特別メニュー『新年お祝い膳』で舌鼓。
午後は『東大泉デイサービスセンターオリジナルおみくじ』を引いて今年の運勢占いをしたり、写真を撮るのも忘れるくらい笑い、大いに盛り上がった『お年玉争奪!じゃんけん大会‼』や送迎ドライバーさんの優しい歌声が胸に沁みるミニコンサート、縁起物の獅子舞いも登場する等々盛りだくさんの内容で新年をお祝いしました。
ロビーには東大泉デイ神社の鳥居が皆さんをお出迎え。
特別メニューも大好評でした。
所長と一緒に乾杯!
参加して頂いたお客様からは「新年早々、大笑いして楽しかった」「今年も元気に過ごせそう」とのお言葉を頂きました。
獅子舞いも登場
今年も元気に過ごせそうですね。
ピースサインもバッチリ!
着物姿も素敵ねとお褒めの言葉を頂きました♪
女将の一言で実現しました。
優しい歌声にうっとり
東大泉デイサービスセンターの閉鎖まで残り僅かとなりましたが、最後までお客様に楽しんで頂けるよう職員一同お待ちしております!